ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 160 >>

セール、始まります^^

パーマリンク 2017/07/23 17:34:54 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんにちは!!^^


4連投中ですね...ナカちゃんです(^ω^)!


そろそろ僕の記事に飽きてきた人もいるはず...^^;
飽きてないよっ♪って方は言ってくれると非常にうれっしーです^^


そんな皆様に朗報です
夏物セール 開催します!!


30~50%OFFだと...っ
圧倒的っ...圧倒的SALE率っ...!!


50%OFFですよ!(最大で)


大事な事なのでもう一度言います...


50%OFFですよ!!(最大で)


夏休み目前の今、正直な所 服の出費は押さえたいはずっ!
このセールでお得にオシャレをGETしませんか??


なおこのセールでは現金払いの方がゼッタイお得です!
(※現金払い以外はSALE率が半分になります)(^Д^)w


このセールについてわからない事などありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください^^


さてさて、僕もそろそろセールの準備でもしますか、(^Д^)ww


最後に!!セール対象品には値札と一緒に赤いタグがついています!
赤い札を目標に探してください!


それではまた来週あいませう!!


See You Again !!

リングはお好きですか?

パーマリンク 2017/07/18 01:39:21 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんにちは!!


連投中のナカちゃんです^^


いきなりですが、カレッジリングはお好きですか??


カレッジリングと言えばアメカジの定番ですが、本物はなかなか高価ですよね。。。


ジャスティンズやハーフジョンズ等の王道もありですが、デザインリングもまた 良い物なのではないかと僕は思います^^



やっぱり中央のジャスティンズが際立ちますね^^

でもこれ、Goldじゃないんです


ジャスティンズ独特のニッケル合金性なんです!!
見た目より全然軽いので、思い指輪が苦手な方でも、きっと満足するはず!!


それに、金のは高いですもん。。。

ファッションリングを含め当店ではこの他にも多く取り扱っておりますので
ぜひ1度、ご覧ください^^


これからもっと暑くなりそうですが、みなさん体に気を付けて!!


楽しい Summer Life を送りましょう♪


それでは今週はここまで!


See You Again !!

アメカジ野郎!ナカちゃん参上!

パーマリンク 2017/07/04 01:50:06 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんにちは!!


いきなりのタイトル、びっくりしましたか??


僕ならびっくりするのを通り越して引きますね...m9(^Д^)ww


さてさて本題いきましょうか^^

サーフ系やパルコ・ファスト系のコーナーがリニューアルしたのは先週くらいですかね?
このブログに書かせて頂きました♪
そしてついに我が担当コーナー...


アメカジコーナー、リニューアルです!!



どうですか!?
これなら皆さん大満足不可避wwってなると思います!!

ちなみにショーケースの中のLevisはデッドストックもあるのでオススメです^^


真夏でもジーンズを履く男、そしてブーツまで履く男...それがナカちゃんです!!
皆さんも暑さに負けずジーンズを履いてくれると嬉しいです!!


これから更に店内が変わるらしいですよ!?
要チェックですね^^


さて今日はここらへんにしましょうか・・・


みなさんのご来店お待ちしております♪

それではまた来週お会いしましょう!

See You Again m9(^Д^)!!

アメカジはお好きですか??

パーマリンク 2017/06/26 23:44:58 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんにちは!!^^


梅雨時で調子が出ない...ナカちゃんです...


みなさんは大丈夫ですか??


さて、今日はアメカジ、レプカジ好きなら知っている人も多い
THE FLAT HEADのスニーカーを紹介します♪


フラットヘッドと言えば 高品質、国内生産等のイメージですが、スニーカーも作っていたとは...

アメカジ担当を自称するナカちゃん...不覚であったっ...!!


さてさて、それではご覧ください♪



サイドのひし形のカットも洒落てますし、これならどんな服装でもあいそうですね^^


日本人が日本人の為に作ったスニーカーですので履き心地は別格でしょう♪
しかも防水加工されたレザーを使用している為、雨の多いこの時期でも安心^^


サイズは24.5(8 1/2)となっております
サイズの合う方、ぜひお試しください!!


それではみなさんもお体に気を付けて!!


See You Again  m9(^Д^)ww

スポーツ!!

パーマリンク 2017/06/25 19:08:05 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんばんは(^^)



タケサです。



ナカちゃんブログご覧になった皆様はご存じとは思いますが!!



古着コ―ナ―新しくなりますよ~。古着スタッフ皆で新コ―ナ―展開して参ります。皆様、お楽しみに~。



スポーツアイテムコ―ナ―もございますので…。要チェックしてみてくださいませ~。買取り査定もお待ちしてま―す♪



今週も、ガラカン白沢店でお楽しみください。


バイ(*^ー^)ノ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 160 >>

合計 : 337639 今日 : 65 昨日 : 35

■住所    栃木県宇都宮市下川俣町208-10
■営業時間 24時間営業
■TEL    028-683-6301
■URL ガラクタ鑑定団白沢店

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索



KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc
16ブログ     powered by b2evolution