ページ: << 1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161

louis vitton (^J^)

パーマリンク 2013/12/19 19:37:17 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんばんわ★どうもタケサでございます。


ブログリニュ-アルしましたね-------。


今後ともよろしくお願いいたしま~す(^-^)
本日のオススメ商品は!!!!!!
louis vitton★★★











もうすぐ、christmas♪♪♪
プレゼントはもう決まりましたか?
ガラクタ鑑定団白沢店で大切な人へのサプライズプレゼント!!!!!


探してみて下さいませ~。
きっと、素敵なものが!!!
見つかるかもね---(^_-)-☆


それでは、良い週末を~♪

買ったどー!!

パーマリンク 2013/12/19 01:28:17 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんばんは!!
ホワイティーです!!!



いきなりですが

車買いました!



なんかまだ納車してないですが、もう満足です。
あっ車種は日産のエクストレイルです!!

最初はずっとクライスラー ジープ チェロキーが欲しかったんです!!
てか買うつもりでした!!


がしかし周囲に反対され、ディーラーにも反対され。。。

諦めました!!
















まー私事ははこの辺で!!








では今日のオススメです!!










ナイジェルケーボンのダウンベストと、レイバンのサングラスです!!
僕自身ダウンを着ないのですが、今回着てみて、すごく暖かいと感じました!!








今日はこの辺で!!
また来週!!!!

New START!!!!

パーマリンク 2013/12/18 03:14:05 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

間違った金額を打ち込んでしまい、ATMで手数料を2回払ったジャイ子です。¥105円余計に払ったわ(´ー`)ふ



はてはて!
白沢店のHP新しくなりましたねー!HP開くたびに自分の顏があってぞっとしますw




これからは古着ブログ独立宣言いたしましたのでご贔屓によろしくお願いいたします!!!






さてさて!
そんなおにゅーになった古着コーナーからおにゅーな情報をお届けいたします!!





新品のボディーバッグが入荷しちゃいましたー!!!!!!






フェイクレザーとは思えない質感です!!
この他にもデニム素材のものや、メッシュ素材、キルティング素材のものまで多種多様に入荷しております☆





しょってみるとあら不思議。












ウキウキです。







イケイケです。





お出かけしちゃくなっちゃうらしいです。




そしてそしてー!
クラッチバッグも入荷しております!!


黒とネイビーの2色展開です!!これ可愛いです!大きさはA4がはいるくらいかなー??
実は中にパスケース入れがついてるんです!!!内ポケットも充実してる!!


ま さ に 万 能 。





男女兼用となってますのでほんとオススメです( ´∀`)!




メンズ界でもまだまだクラッチバッグは熱いらしいですからぜひお試しいただきたいです!




このぐらい攻めちゃってください!!






アウター:ラッドミュージシャン レザーライダースジャケット
バッグ:新品クラッチバッグ
その他:きたろう私物



攻めてます。ぎらついてます。
このぐらい攻めてるの嫌いじゃないです。ぎらぎら。





青いクラッチはポイントになりますね!
やっぱりネイビーわたしも買おうかな〜かわいいなぁ〜





近日中にまた新しいものが入荷する予定なのでぜひ店頭で見てみてください!!





さらにHP新しくなりましたのでお買取り情報も新しくなっております!!
そちらも加えてチェックしてみてください!!(*´Å`*)




久々に濃い内容が書けた気がしますw
朝まで寝れる気がしないのでPCと遊びます!





ノシノシ

HP 新しくなりましたぁーーヾ(o´∀`o)ノ

パーマリンク 2013/12/16 19:07:15 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized


こんばんわ~どさんこです(*・∀・*)


白沢店HP がリニューアルぱわーあっぷ↑↑しました♪



今までの古着ブログとは別に




 他コーナーのブログもスタートするので♪



そちらもチェックですね(*◎v◎*)!!





古着コーナーでは もはや恒例【色タグSALE】開催中です♪




そんなSALE対象(ほとんどSALE対象なんだけれども!)オススメアイテム




⇓⇓ごしょうか~い⇓⇓

SLY × ディズニー USED加工トレーナー

プリントの割れ  ダメージ加工が イイ仕事しちゃってます(*≧∪≦)


RodeoCrowns コート
⇓裏地がこんな感じです⇓

 コートを脱いだトキまでカワイイ(●*’v´Pq)!!

いちいちカワイイ!!



バロックジャパンびいき な感じでちゃいましたが。。。




バロックジャパンリミテッド 白沢店 強化買取しちゃってます♪




そしてそして ~♪ 【あくびむーシリーズ♪】

ジャン♪


ジャジャーン♪



(」*´∇`)」 はんにゃじゃないですよー!



アクビ MAX 顔を フライデーできました~♪





本当は こんなエンジェル顔 なのですぽ(∩∀`●)っ



そろそろ 親ばか ウザイので ドロンしちゃいます。



また来週~♪


  ばいちゃ BY むー。

テスト投稿

パーマリンク 2013/12/16 11:26:24 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

テスト投稿

<< 1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161

合計 : 348549 今日 : 55 昨日 : 35

■住所    栃木県宇都宮市下川俣町208-10
■営業時間 24時間営業
■TEL    028-683-6301
■URL ガラクタ鑑定団白沢店

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc
16ブログ     blog soft