ページ: << 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

セル柄

パーマリンク 2014/01/11 23:32:19 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんばんわ★


エリーゼです(・▽・)✨






✨←こんな記号使えるんですね

見れない方もいるのかな??

疎いエリーゼは ふと 思いました





最近お布団をモコモコ化したので より一層お布団から出ません。

出れないんじゃない 出ないんです(笑)

モコモコふわふわのブランケットを顔の周りに配置したり~

モコモコふわふわの大きいブランケットを自分の上下に配置して~

トドメの湯たんぽさん!!

最近は湯たんぽさん2個使いにハマっています

あ、ちゃんとお湯入れるタイプの湯たんぽです

モコふわ関係ないですけどね



あー幸せなり















それでは 本日のオススメ品




【バックドロップ×マナスタッシュ ナイロンジャケット】








裏地がセル柄です

この柄がこの色味の場合は

もう、ドラゴンボールに登場されるセルさんにしか見えないです

ご飯食べながらアニメ観てた程度の知識しかありませんが


なのでセル柄です すみません










【ジーナシス アウター】




キルティングです

綿が入って縫われてるだけでなんでこんなに可愛いのか









【ルイヴィトン トラベルノートブック】





あーオシャレですね

プレゼントに貰ったら贈り主さんの事

『コヤツ…おしゃれだな~』

とか思っちゃいますね

種類はニューヨーク…いや【New York】です








ではでは

今宵もお布団でヌクヌクするぞぉ!!

な エリーゼでした(・▽・)

特売

パーマリンク 2014/01/11 02:36:57 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

さおりんです。


賑やかだったお正月もすっかり終わり
いつもの平穏な日に戻りました。


が、しかーーーーし!!!

まだまだ、


古着色タグSALEは、


続いてるのでR。

お正月に買いそびれた方、良かったですねぇ。
ただ、お目当ての商品が残ってるのかは…


だから急いでっ!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今週末も白沢店でお買い物よ!




じゃ、今日のオススメ行くわよっ。
①「EMODA」デザインジャケット

フロントボタンのないジャケットです。
袖丈は9分丈位と若干短いデザイン。
身幅がゆったりしてるから
ボトムは、タイトめで合わせるのがおすすめです。


②「JEANASIS」 ロング丈カーディガン

こちらも、フロントボタンなしタイプ。
お色は紺色で、ポケット付きとありがたい。
私も欲しい1枚です。





それでは、今日はここまで。
また来週ヾ(=・ω・=)

毛が生え始めました!

パーマリンク 2014/01/09 20:08:11 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized

こんばんわ★


タケサでございます。
本日のオススメ品は!!!!


hamilton★ジャズマスターです。
自動巻き!!!超~~~~~美品でございます。
思はず、毛が生えてしまうくらい"(-""-)







冗談はさて置き!!!
とにかく、デザインもシンプルで素敵なので…。


気になる方は!!!
要チェーーーーーーーックです(^^ゞ

今なら、10%offになっちゃいます!!!
ガラクタ鑑定団白沢店sale期間中にお越し下さ~い♪


それでは、よい週末を~。

ヴィトンが売れまくってます‼!!!

パーマリンク 2014/01/08 15:35:11 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized





あけましておめでとうございます。
こんにちわ、ジャイ子です。



年明けてほっとしたのか発熱しました~
食べ物無いわ、灯油はないわ、薬もないわで2日死んでました♡



大変彼にはお世話になりました。
この場をお借りして感謝を述べたいと思います。







リポD



ありがとう!!!



とゆうわけで完全復活したので勝手にブログ更新です!!





まずはオススメのベストの紹介いってみよ-!!






メンズ編
ラルフローレン ノルディック柄ニットベスト
ROKX ダウンベスト
OF THE NEIGH STYLE ヒョウ柄ベスト




ラルフローレン可愛いですね~
ヒョウ柄ベスト、攻めてます!!|д゚)











レディース編



niko and ダウンベスト
GO HEMP フリースベスト
ハートマーケット ニットベスト



ニコアンドのベスト可愛い~欲しい~
ゴーヘンプのフリースベストも欲しい~サイズXSだよ~安いよ~





本日のオススメのベストサンたちでした(*´▽`*)

















そして最近うちのイケメンが卒業したので壁写真外しを致しました。
















ホワイティー!ご卒業おめでとさん!!!








てゆーわけで

古着メンズ

スタッフ大募集中です!!!

もうほんと急募です‼!!!










皆さん今年の目標はもう立てましたか??
ジャイ子の目標は歩くのが早いのでゆっくり歩けるようにするです!!!!!









きたろうさんは何を制覇するんでしょ~ね~wwww






来週からは多分あみっちょさんが更新してくれるでしょー!!





今日はヴィトンがズンズン売れてタケ里とビビってるジャイ子でした!





ノシノシ

2014 1/7

パーマリンク 2014/01/07 23:23:52 著者: shirasawa1 メール
カテゴリ: Uncategorized


こんばんわ♪ 2014年 どさんこ お初ブログですヽ(*´∀`*)ノ.+゚






ジャイ子 代打 です!!





ジャイ子 充電中です!!






フル活動したジャイ子





がんばったジャイ子!





会ったトキ 優しい言葉でもかけてクダサイ(。・・)ノ





優しくされると 涙が出てくるタイプのジャイ子。。。ww





きっと 泣くでしょうねwwε=(≧m≦)





あ。遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪




色々とよろしくお願いします~(・∀・)




2014年 健康に気をつけよう!!と 新年早々 身をもって感じました!!






そしてそして~




お正月の間に溜まりに溜まっていた商品が




ぞくぞくと。。。




ぞっくぞくと売場に出されています!!ヽ(°▽、°)ノ!!





そんなNyu-アイテムも もちろん SALE対象♪




実は 今って ねらい目なんですよd(ゝ∀・)




今日売場デビューのアイテム ご紹介~♪

SLY クラッシュデニムJKT



jouetie ボーダーニット



EMODA 千鳥柄ローファー




どうですかー??





イイラインナップ↑↑





まだまだ~






こんなもんじゃないです(*´∪`)




他は





探すタノシミに   ねっ♪






でわでわ また来週~ヽ(´∀`。)ノ

<< 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

合計 : 355753 今日 : 3 昨日 : 30

■住所    栃木県宇都宮市下川俣町208-10
■営業時間 24時間営業
■TEL    028-683-6301
■URL ガラクタ鑑定団白沢店

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索



KN^Ӓc X
Fs{Ӓc wX
Fs{Ӓc ]]X
KN^Ӓc@R{X
KN^Ӓc@ȖؓX
KN^Ӓc X[p[[JPvUX
͊Ӓc
ˊӒc
16ブログ     blog soft